2017-01-01から1年間の記事一覧

スプラ甲子園のレポ〜52が暴れてたらしい〜

おいしょー∩^ω^∩ ふっしーです! スプラ甲子園参加して来ました〜 レポですね… 9月ごろスプラ友達のたむちゃんお誘いを頂いて参加することになりましたー ff外からシバ犬さんとケンジマンさんが加わり「チーム赤ちゃん」として出場しました。 何回か手合わせ…

iPhone修理という名の激闘

序章 よいしょー(。-∀-)ノ ふっしーでふ! スマホが… 割れた… フィルムもケースもない状態で落とした結果、バキバキに… PV→https://youtu.be/WL_qfZIlcKM この曲聴いてたからかな?? っていう好きなアイドルのPR いい曲なので是非是非∩^ω^∩ じゃなくて、壊れ…

水曜どうでしょうに憧れてpart1

よいしょー(。-∀-)ノ どうもふっしーです! 私事ですが、8月8、9日に函館に行って参りました! ノリでバスを取って札幌弾丸ツアー?笑みたいな感じ なかなか楽しい旅?(←したっけ?)になりましたヽ(´∀`)ノ こんなタイトルになったのは、1日目の夜に事件があっ…

JCS2017使用構築

はーい(。-∀-)ノ どうも二日酔いのふっしーです。 始めに、久しぶりに3DSの起動を試みたのだが、充電器紛失のため調整がわからないものがあります。 申し訳ありません。 wcs2017をやった軌跡だけ残そうと思います。私用の関係であまりレートも予選も回せなか…