USMシングル〜祟り目FEVER構築〜

おいしょー(。-∀-)ノ ふっしーでぇ〜す! なんと! 稀にしか気が向かないシングルをやります。 起源はなぜかふと思いついた!? 相手全員に状態異常を打ってからゲンガーで祟り目したら楽に勝てるんじゃね???? みたいな発想で組みました。 ◎ゲンガー@こだ…

スプラ甲子園のレポ〜52が暴れてたらしい〜

おいしょー∩^ω^∩ ふっしーです! スプラ甲子園参加して来ました〜 レポですね… 9月ごろスプラ友達のたむちゃんお誘いを頂いて参加することになりましたー ff外からシバ犬さんとケンジマンさんが加わり「チーム赤ちゃん」として出場しました。 何回か手合わせ…

iPhone修理という名の激闘

序章 よいしょー(。-∀-)ノ ふっしーでふ! スマホが… 割れた… フィルムもケースもない状態で落とした結果、バキバキに… PV→https://youtu.be/WL_qfZIlcKM この曲聴いてたからかな?? っていう好きなアイドルのPR いい曲なので是非是非∩^ω^∩ じゃなくて、壊れ…

水曜どうでしょうに憧れてpart1

よいしょー(。-∀-)ノ どうもふっしーです! 私事ですが、8月8、9日に函館に行って参りました! ノリでバスを取って札幌弾丸ツアー?笑みたいな感じ なかなか楽しい旅?(←したっけ?)になりましたヽ(´∀`)ノ こんなタイトルになったのは、1日目の夜に事件があっ…

JCS2017使用構築

はーい(。-∀-)ノ どうも二日酔いのふっしーです。 始めに、久しぶりに3DSの起動を試みたのだが、充電器紛失のため調整がわからないものがあります。 申し訳ありません。 wcs2017をやった軌跡だけ残そうと思います。私用の関係であまりレートも予選も回せなか…

6世代ラストオフ

よいしょー( ◠‿◠ )ノ 先日はたぴオフ兼?バトルロードグロリアの北海道予選に参加してきました。 結果的には、運が… という言い訳に終わった感じでしたが、初のダブルオフということでものすごい意気込んで行きました! GS自体はほとんど手をつけていなかっ…

りるオフ〜

どーも! ふっしーです(^ー^)ノ りるオフに参加してきました〜 バシャーモ@お盆 陽気 h228 a4 b116 d132 s28 バトンタッチ まもる 飛び膝蹴り 剣の舞 ガルーラのじしんお盆込みで耐えます。 バトンを繋げる起点です。 ガブには勝てません。 大人しく繋ぎまし…

もっちゃんオフに参加してきました!

おぃっす! ふっしーです! 今日は第2回もっちゃんオフに参加してきました。シングルの大会ということで沢山、沢山… 下準備してきました… クチート@メガ 勇敢 haぶっぱ ふいうち アイアンヘッド じゃれつく 岩雪崩 パーティの軸。ゲンガーでトリックルームを…

ミロップ杯にて

はい! ふっしーです! 今回もシングルの大会に出場させていただきました!団体戦ということで非常にいつも以上に気が重く大変でした。 結果はベスト4でしたー!! まさか、シングルの大会でここまで来れると思っていませんでした!個人では2勝2敗とあまり成…

サラダパン杯にて初のシングル大会への参加

ハーイ(-ω-)/ はじめまして、ふっしーです。 今回は、サラダパン杯というシオンンガーZさん主催の大会に出場しました。 サラダパン杯は、種族値450以下のポケモンのみ参加可能。 悪戯心や、火力UP系の特性(ちからもち、ヨガパワーなど)は使用禁止、 そ…