りるオフ〜

どーも! ふっしーです(^ー^)ノ

りるオフに参加してきました〜

バシャーモ@お盆

陽気 h228 a4 b116 d132 s28

バトンタッチ まもる 飛び膝蹴り 剣の舞

ガルーラのじしんお盆込みで耐えます。 バトンを繋げる起点です。 ガブには勝てません。 大人しく繋ぎましょう。 前回の反省を生かして飛び膝ですが使う場面がなかったです。

ガブリアス@メガ

意地っ張り h220 a76 b60 d132 s20

げきりん どくづき 岩雪崩 地震

どこかからパクったやつです。 こいつが活躍したので満足です。 A2段階上がったこいつは止められません。 アローのブレば確4発。 バトンの先として無双してくれました。 夢をありがとう!

モルフォン@のんきのおこう

図太い h236 b52 s220

壁ありきの調整なのですが、壁張りを入れてしまうとバトンがバレてしまうので入れませんでした。 バトン要因パート2。ねむりごなで最長眠りを引いて勝ちに貢献してました。ただし、最終戦で3回ねむりごなを外し、でんじは威張るを避けずにやられたので戦犯ですね。 リザにバトンを渡して仕事は終了ですね。

リザードン@y

控えめ ダブルの流用

オーバーヒート 火炎放射 ソーラービーム 気合玉 強いなーと思いました。耐久ベースなので、バトンから耐えて3縦という流れでした。ソラビ急所でスイクンを落としてくれて勝ちを拾えたことがあり助かりました。めざ氷がほしい部分が多かったです。

ボルトロス@襷

臆病 調整は秘密♡

いばる 気合玉 10万ボルト でんじは いばって勝とうと思ったのですか出番は1回しかなかったです。選出したら負けます。 以上

パルシェン@スカーフ

意地っ張り asぶっぱ

ファイアロー対策に入れたポケモン。 氷打点の確保など足りないものの保管でした。 負け確で出すことが多くなんとも言えませんでした。

ブロック戦で4勝2敗でした。 リザガブともにら2勝1敗でした。優勝したあなやさんに勝てた点は良かったと思います。 基本選出は、バシャーモガブリアス モルフォンリザードン これが強いと思います。ファイアローが来そうな場合はボルトロスorパルシェンガブリアスの場合はパルシェン

負け試合が威張るでんじはで全く行動が取れずに負けた試合。そして、ファイアローに3タテされて負けた試合でした。 ハマれば強いですが、バトンが途切れると負けます。

結果敗退でした。あと1勝で抜ける希望があったので非常に勝ちたかったのですが、威張るに屈しました。運ゲーはもうしないって違いますわ←なんだかんだでやります笑