ミロップ杯にて

はい! ふっしーです! 今回もシングルの大会に出場させていただきました!団体戦ということで非常にいつも以上に気が重く大変でした。 結果はベスト4でしたー!! まさか、シングルの大会でここまで来れると思っていませんでした!個人では2勝2敗とあまり成績は良くありませんでした。

ニョロトノ@ボタン

まもる ほろびのうた ねっとう きあいだま

調整は適当です。 ミトムに10万で確1で持って行かれる耐久力。滅びの歌で小さくなるを積ませ熱湯で火傷を負わせたこともあり耐久調整をしっかりすれば強いかもしれない。れいbではなくきあいだまなのはガルーラとナットを意識しました。ほとんどのトノがれいbを持っていると思うので氷弱点は引いてくれると考えました。

キングドラ@メガネ

ハイドロポンプ れいb りゅうせいぐん ねごと

貰い物により調整は不明 今回の構築のエース ドランに対しドロポンを外し負け筋を作った危ないやつ。ただし雨下では物凄い強い。相手の選出を縛れていたと思っている。

ハッサム@命のたま

剣の舞 バレパン 蜻蛉返り 羽休め

フラムさんのパクリ シングルでも使えないかなと思い採用。 シングルは全然わからないのでゴーグルではなく命の玉を採用 実際のところ出しづらいかな ここの枠を最後まで迷っていました。

ボーマンダ@メガ

じしん すてみタックル りゅうせいぐん はいぼ

ダブルの流用個体。 1戦目に3縦した勝利の立役者 シングルの受けル対策も兼ねている 両刀強し!

ヒトム@お盆

鬼火 電磁波 オバヒ 10万

調整は誰かのパクリ ガルーラのグロパンすてみ耐えません。 上手く使えれば勝ててた試合があったと思われることがとても悔しい。敵のptに刺さっていることが多かった。

ガルーラ@メガ

グロパン 猫騙し 不意打ち すてみタックル

ようきasぶっぱ 選出するつもりなかったのに最後の試合のみ選出。5体を適当に決めた後に何を入れればいいのかわからなくなり入れました。 ゴツメに弱いのが辛い。できればこいつも両刀にしたかった。

pt全体としては綻びだらけだったと思います。スイクン、ガッサ、トリパきついです。 ガルーラハッサムの枠はそれを考え変えていったほうがいいと思います。このptでは2勝2敗でした。ポリクチとスイクンがきつく処理に手こずって負けました。また機会があればシングルもやりたいと思ってます。